沈黙が、私を支える。


by aoinote101

くるま・くるま・くるま!

 好きなこと:ドライブ♪

 一人でも運転しているのが好き!何が楽しいのか良くわかんないけど、2~3時間の運転なら平気かも?だから一年を通じて、スキーにもゴルフにも、旅行に車で出かけることが多い方だと思う。
c0020551_9505330.jpg

 そこで、運転していて疲れにくい車、安全性を追求する車…ってことになって、選んだのはこの車です。
 先代の850エステート(ワゴン)に続いて、今は赤のS60(スポーツタイプ)!通算して今年で10年目のお付き合い。ヨーロッパ車というよりは、北欧の車らしくて気取っていないし、「堅さ」を感じさせるところが好き。
 この車は、私に平常心を取り戻させてくれる力があると思う。
[PR]
by aoinote101 | 2005-05-03 10:08 | My favorite thing