沈黙が、私を支える。


by aoinote101

清原のダイヤピアスってすっご~!

 野球には全く興味の無い私でさえも、あの大きなダイヤのピアスには目を奪われた。「あの輝き方といい、大きさといい……一体いくらするんだろう?」聞く所によると、あの一粒で1.5カラット200万円!んじゃ総額400万円か~?男性が両耳に付けるのは、なんか違和感あるんだけど、なんせ番長だからしょうがないか。
 さて、こんな風に、スポーツ選手がジュエリーを付けることは日本野球の世界では騒がれるけど、テニスの選手は、結構昔からゴージャスだったよね?ダイヤで言えば、ぐるりとダイヤで取り囲んだテニスブレスレットなんぞは20年位に流行ったものだし、ダイヤのいっぱい付いた時計してプレーするよね。とはいえ、それは女性プレーヤーの話か…。
 でも、ジュエリー業界が期待するほど、清原効果で男性が大粒のダイヤピアスを購入するとも思えないんだけど……(ジルコニアどまりなのでは?)…!そういえば、氷川きよしが両耳にピアスしたって、なんかで読んだけど……関係ないよね。

Excite エキサイトニュース
[PR]
by aoinote101 | 2005-05-04 13:17 | 言いたい放題