沈黙が、私を支える。


by aoinote101

エビ狂!

 私は毎日あるものを食べねば気がすまない。それを食べない日は、何も食べていないのと同じくらい!それは何か?もうタイトルと、この写真見りゃあわかるって?失礼しました。それはエビです。
c0020551_90198.jpg

 今月は弟の誕生日でもあったので、弟と大阪中央卸売市場の「すし常」さんへ。そこでカウンターに座った途端目に飛び込んできたのは、元気なエビさん!はじめは何かツマミで頂き、その後握ってもらおうなどと思っていたのに、エビを前にすると私は平常心を失ってしまうのです!
「こ、こ、これ握って!」
もう、エビとすら言えないこの慌てぶり…そしてプリプリのエビの握りが…頭も塩焼きにして頂き、幸福に浸る瞬間…その後はもう何も覚えていないほど食べましたとさ。めでたし、めでたし。

追伸:私に何かおごってくださる方がいたら、どうかエビでお願いします。
[PR]
by aoinote101 | 2005-06-15 09:05 | はらぺこ