沈黙が、私を支える。


by aoinote101

私の好きなブログ♪

c0020551_855303.jpg
 ここからリンクを張らせていただいてる「さくさくとうふブログ」のasobelさんについて書いちゃいます。私は「さくさくとうふブログ」の大ファンです。何がって、何でしょう?う~ん……(ここまできて悩んでどうする?)
 文体というか口調にも特徴はありますが、お書きになる記事の簡潔にして、ツボをついた面白さ。絶妙です。“うんこ”“乳”といった目を疑うようなカテゴリーを設けていらしゃいますが、これまた面白い!本当に“乳ネタ”が好きなんだなぁって思いますが、女性の私が読んでも決していやらしくないところが、asobelさんのサラリとした(全然脂ぎっていない)お人柄を醸し出しています。
asobelさんの記事でも私のお気に入り「おぉ…」
[PR]
by aoinote101 | 2005-06-30 09:01 | My favorite thing