沈黙が、私を支える。


by aoinote101

夏のごはん♪

 私は暑がりなくせに冷房には弱い。ガンガンに冷やしたいのに、体にはすっごいダメージが…。7月半ばあたりは、泣きたくなるような夏バテに陥ったりもする。
 しか~し!ご飯は食べれるのだ!
 食べないと死ぬのだ!

 
 よくお酒飲む私としては、晩ご飯はあんまり食べない。赤ワイン飲むなら、ミモレットってチーズと枝付き干しぶどうでOK!ビールなら、枝豆で充分!だから、朝ごはんで食べるようにしている。
c0020551_14205661.jpg

 さてこれは、今朝の朝ごはんです。
◇手前右から「万願寺唐辛子の焼きびたし」
   (織部の器に載せたら、同色で見えぬ)
◇左「冬瓜と京揚げのたいたん」
◇白いお皿の手前から「鶏の照り焼き」
◇白いお皿の左「きゅうりもみ」
◇白いお皿の中央「トマト」
◇白いお皿の右「インゲン豆の胡麻和え」
◇白いお皿の奥「枝豆入りポテトサラダ」
そして、今日も私は元気なのだ!( ̄^ ̄)エッヘン

言っておきますが、ご飯はちゃんと自分で作ります!
[PR]
by aoinote101 | 2005-07-01 14:29 | はらぺこ