沈黙が、私を支える。


by aoinote101

長香織女の読み方…決定!

以前、なんと読むのかについて記事を書きました。
私のHN「長香織女」さて、なんと読む?
そして、長らく放っておいた私を許してくださいませ。っていっても、誰も覚えてないよね~そんなこと(爆)

でも、いろいろと面倒くさいので、音を決めたというわけです。

長香(ちょうか)織女(おりめ)ということで、どうぞよろしくお願い致します。

長香さんと呼ばれるよりは、織女さんと呼ばれるほうがシックリきますが、そのへんはお任せいたします。ま…相変わらずな私ですが、
っていうか、不束者ではございますが、今後とも宜しくお付き合い下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by aoinote101 | 2005-07-13 23:37 | 日常