沈黙が、私を支える。


by aoinote101

負けたよ…串カツに負けた…

 びぃむさんが以前、ブログにあまのさんと行ったと書いていらした
串家物語…。

びぃむさんのブログ記事 「で、戦果。」
                「実は」
串カツの食べ放題なんて、スゴイ素敵~っ!
私は足ダンして行きたがっていたわけですが、やっと大食らいを引きつれ行ってきました。c0020551_23114573.jpg


←私と甘党っ子の食べた串です!







ところが、私は飲み放題も頼んだので、お酒に走り、甘党の連れはアイスやケーキに走り…
まともに食べていた大男の連れはサイドメニューに走り…。
びぃむさんには、惨敗です。誰も勝てませんでした(泣&足ダン)
でも、私の知っている串カツとは少し違って、ネタに仕事がしていないし、小さいので結構食べられたと思います。でも、何本食べたかは、びぃむさんに負けて悔しいので言いません。
ちなみに私の串の食べ方は
エビ・エビ・エビ・レンコン・エビ・エビ・エビ・キス・エビ・エビ……
こんな感じでした。そして、お酒で流し込む(?)

当分揚げ物はいりません(胃薬ゴックン)
[PR]
by aoinote101 | 2005-07-19 23:23 | はらぺこ