沈黙が、私を支える。


by aoinote101

渋谷で働く社長の離婚…

 女優の奥菜恵(25)の旦那様としても、IT関連企業「サイバーエージェント」の社長で「渋谷で働く社長のblog」でも知られる藤田晋社長(32)が、離婚した…ちょっとショック。いや、かなりショック。
 奥菜恵ちゃんとの結婚式の映像をTVで見たときには「こんな可愛いお嫁さんをもらって、藤田さんって幸せ!」とつくづく思った。藤田氏のblogに奥さんのことが出てくると、なんだか微笑ましくて、暖かい気持ちになった…。
 結婚生活はわずか1年半。短かったが、彼は

妻は結婚相手として、パートナーとして本当に素晴らしい女性でした。
私は彼女から、愛情、やさしさ、思いやりなど、人生において
大切なことをたくさん教わりました。


と綴っている。ちょっと涙でそうだよ。でも、原因は奥菜恵の不倫と言われている。忙しすぎる旦那様だったのかな?奥菜恵さん、寂しかったのかな?余計なお世話だろうけどね。
 ただ、藤田氏blogでの離婚を伝える記事には

結婚は今でも素晴らしいものだと思っています。
私もこれからまた、仕事もプライベートも精一杯頑張ります。

とあり、応援せずにはいられない!がんばってください!
面白かったらランキングにぽちっとな!
Excite エキサイトニュース
[PR]
by aoinote101 | 2005-07-23 11:01 | 言いたい放題