沈黙が、私を支える。


by aoinote101

かわいすぎるもの!

 今日は、百貨店にお買い物に行ってきた~っ!
      百貨店が大好き!百貨店に住みたいくらいだぁ!
 そんなことは、どうでも良いのだが、今日は素敵な物を見つけた~っ!
私は、お化粧品はCHANELが好きなので、良く行きますが…
自分の定番の物しか買いません。いつも使っているものが切れると出かけていきます。
その時に新作とか一応見せてもらいますが、あまり興味が無かったりします。
特に香水は、エルメスの「カレーシュ」が腕時計に染み込むほど好きなので、
他の香水に浮気など滅多なことではあり得ません。
 ところがぁ!このでっかさ……
       なんなんだぁ?

c0020551_2315771.jpg
CHANEL COCO MADEMOISEIE
(ココ マドモアゼル)の香りのフレッシュボディパウダーなのじゃあ!
お風呂上りにパフパフとかしちゃう、アレ!
しかもキラキラのラメがちょっと入ってる…
く~っ!憎いぜ!もちろん!数量限定!!!
香りについては

トップノートでは、ココの伝統的な柑橘系のノートを取り除き、
単なるフレッシュさだけでなく、より完全な爽やかさを表現しました。
ミドルノートでは、ココにはオリエンタルローズを、
ココマドモアゼルには朝摘みのローズを用いています。
ココの基本となるノートは、官能的で魅惑的な女性らしさを表現していますが、
ココマドアモゼルでは、カジュアルでセクシー、
よりライトに感じられるような香りに仕上げました。


と、調香師のジャック ポルジュが端的(?)に語っているとおり!
   私好みです!
c0020551_2322841.jpg

 なんと言っても、このでかいパフ…

    ゲッ… 顔半分隠れるっすよ!

        (カエル目で失礼!)

(ちなみに、これは首から下につけるものなので、
  顔にパフパフしちゃだめね~っ!)
汗の季節に、こんな可愛いもの売るなんざ、
           CHANELやるじゃん!
ちなみに、ココ マドモアゼルの香りは数量限定なので、
品切れ続出なんだけど、あのニコール・キッドマンの、
美しいCMが印象的なCHANEL No.5の香りのボディパウダーは
               いつでも買えます。
しかも、そちらは、ふた部分は私の好きなブラックにゴールドのロゴマーク!
「No.5はもう少し年を重ねてからでないと、使えないな」って思いながら……
           それじゃ、おばあちゃんになっちゃうよね(汗)

 あ~っ!可愛すぎる!
ちなみに、あのココ・シャネル(マドモアゼル・シャネル)は、
香りについてこう語ったそうです。 

「キスして欲しいところに、香水をスプレイするのよ。」
かっこよすぎるぜ…(泣)

面白かったらランキングにぽちっとな!
[PR]
by aoinote101 | 2005-08-05 00:49 | My favorite thing