沈黙が、私を支える。


by aoinote101

(´・`;)イテテ…

 今年初めて屋外で泳いじゃいました…。
姪っ子を連れてプールへ!可愛い姪っ子は今月13日で5歳!
超かわいい!
鬼ごっこしても、ビーチボールの投げあいっこしても、楽しそうなのでついつい長い時間プールに…
そして、気づくと日焼け……。背中も顔もヒリヒリする…。ヤバイ…。
5歳の彼女とおんなじように日に焼けてはいけなかったよね(泣)
でも、毎年そんな感じで後悔してるような気がする(爆)ダメな私。
 でも、姪っ子に聞くと、「お父さんやお母さんとプールに行ったことない」って言うからやっぱり行って良かったよ。姪っ子の喜ぶ顔は私も元気にしてくれたもん!
来年も、一緒に泳ぎたいな~っ!
[PR]
by aoinote101 | 2005-08-08 21:22 | 日常