沈黙が、私を支える。


by aoinote101

もうすぐ大人の季節?

 私は、寒いのがどうしようもなく苦手で、学生のとき寒いというだけで1週間学校を休んだ経験のある「根性なし」でもありますが、こと、ファッションに関しては「春・夏」より「秋・冬」が好きです!(前ふり長っ!)

 夏の間は、あほ丸出しで「肌見せ」もいたしますが、8月も終わりに近づくとなんだか落ち着いた大人のお洋服に心ひかれるのは、女の子だけではないような?
 秋・冬のほうがおしゃれする楽しみがあると思っていたのは、すでに私が中学のころからだったと思います。元気いっぱいの日焼けした夏が終わると、急に大人っぽいものに憧れ始める…そんな季節でもありますから…(遠い目…今は充分すぎるほど大人だし…)

 そんなこんなで、ファッション雑誌も、街もすっかり秋っぽくなりはじめましたので、夏の終わりを惜しんで、週末は神戸に遊びに行くことにいたします。
やっと「ベルリンの至宝展」にも行くぞ!そしてホテルの屋外プールで2日間遊びます!(今回はもう焼かぬように気を付けます。秋なんだしね…汗)
[PR]
by aoinote101 | 2005-08-27 01:23 | 詩・雑感