沈黙が、私を支える。


by aoinote101

夏の終わり

今年の夏の最後のプール(屋外)に行ってきました。
私の好きなのは、神戸のポートピアホテルと琵琶湖の大津プリンスホテルです。大津プリンスはまたの機会に書くとして、昨日泊まったのは神戸のほうね♪
c0020551_20322614.jpg

                夜はこんな感じ!きれいでしょ?

夏の間は、そばの遊園地で花火が上がるんだよ~っ!昨夜は花火の時間(8時から)には赤ワイン飲んでエビ食べてたから見るの忘れてマヌケだったんだけど、ほろ酔いでプールサイド歩くのは気持ちよかった!ガーデンテラスバーべキューとかもやってたみたい。
c0020551_20324447.jpg

                なかなかきれいだよ!

そして、朝ごはんは30Fから神戸を見ながら…
c0020551_2033260.jpg

ってか、食べるの必死であんまり景色見てない私です(爆)

実は、ちと体調崩してて、水着でプールサイドで読書したけど、私は泳がなかったんだよね。残念だけど…連れはキャアキャア行って遊んでました。悔しい!
[PR]
by aoinote101 | 2005-08-29 20:33 | My favorite thing