沈黙が、私を支える。


by aoinote101

「ベルリンの至宝展」~オマケ~

「ベルリンの至宝展」のミュージアムショップで可愛いもの見つけました。
c0020551_1456957.jpg

アモル(キューピット)の羽根をモチーフにしたアーモンド風味のクッキー!
愛と美の女神「ヴィーナス」とその子ども「アモル」を描いた名画4点が缶にあしらわれていて、フタ部分は、ボッティチェリの「ヴィーナス」です!
c0020551_150280.jpg

 というわけで、今日のおやつはキューピットの羽根だぜ!ふっふっふ…(不気味笑)!
コーヒーはスターバックスの「Rift Valley Blend」です。酸味が穏やかで、しっかりとしたコクのタンザニア、エチオピア、コンゴ民主共和国産のコーヒーです。
(´・`;)フウ…。こんな暑い日でもホットでコーヒー飲む私って、ガンコ者ですか?(でも、nagaさんに教えて頂いた水出しコーヒーを寒くなる前に試してみなきゃ…汗)

他にも、バウム・クーヘンなんかもあったのですが、それは母にお土産にしました。
[PR]
by aoinote101 | 2005-08-31 15:14 | はらぺこ