沈黙が、私を支える。


by aoinote101

You will find me. I’ll be waiting.

大切な人が辛いときに、
何もできない自分に無力感を感じるのは
            「孤独」と似ている

支えになれることがないって思うと
             悲しくなる……





でもね…私はここにいるよ
           ずっと…ここにいるよ

君がいつでも来れるように
         話したいときに話ができるように

もし、あなたが私を見失っても

もし、あなたが私を忘れてしまっても





確か、Cindi Lauperの“TIME AFTER TIME”はこんな内容だったよね。
[PR]
by aoinote101 | 2005-09-06 19:09 | 詩・雑感