沈黙が、私を支える。


by aoinote101

自分のドッペルゲンガーを探してみた!

遼さんのブログで教えていただきました!
自分の分身を探せるそうです!
ドッペルゲンガー探偵局

===========================
【ドッペルゲンガー探偵局・調査報告】
 織女さんの分身は、現在、仙台でたなばた祭り同好会に所属しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「ゴージャス織女」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、ニュージーランドへ行き、現地のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコ織女」に改名して、現在は仙台でたなばた祭り同好会に所属しています。そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

 あなたの分身は、14年後の、空から鳩の糞が大量に落っこちてきた日の夜、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、3%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり638円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・17人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」

 あなたの分身を見つけるまでに、163日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。
============================

マジ会いたい!私のドッペルちゃん「スッポコ織女」!
異性の友達の数・・・17人とな?
( ̄^ ̄)エッヘン私のほうが少ない!!!(威張ってどうする?)

14年後会いに来てくれるのか?しかも“カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って!”
ってことは海賊ジャック・スパロウで来るんだな?さすが私の分身!

みなさんもどうぞ、探してみてください。自分の分身!
[PR]
by aoinote101 | 2005-09-06 20:40 | 日常