沈黙が、私を支える。


by aoinote101

COFFEE・LOVE♪

以前にも書きましたが、COFFEE大好きです。「COFFEE♪コーヒー♪」
ブラック派です。アイスコーヒーは飲みません。缶コーヒーは超苦手です。
そんな私に、水出しコーヒーを勧めてくださったのは、nagaさん!

昨日、やっと水出しコーヒーのポットを買って、KALDI COFFEE FARMでアイスブレンドの豆を水出し用に挽いてもらい…アルカリイオン水で!
c0020551_10104484.jpg
そして、今朝初めて飲みました。旨~い!っていうか…コーヒー入れても汗かかない(爆)
我が家には湯沸しポットはありません(嫌い)ので、コーヒーを入れるときはお湯を沸かすところから…そして、どんなに暑い日も熱いコーヒーを飲んでいました。
もう、夏も終わっちゃったよ。こんなことなら、もっと早く試せば良かったです(泣)

KALDIでは、るさんという方にネットで教えてもらっていた、ひろさきやの「焼きりんごジャム」というのも入手しました。
c0020551_10121793.jpg
旨~い!私はFAUCHONのブルーベリージャムが一番好きです。他のジャムは、いつも途中で嫌になって一瓶食べ切れません。でも、これはなかなかでした!

今朝は、ネットで教えて頂いた美味しいものに、舌鼓でした。
[PR]
by aoinote101 | 2005-09-12 10:12 | はらぺこ