沈黙が、私を支える。


by aoinote101

アンジェリーナ♪ LOVE!

c0020551_2394350.jpg

ANGERINA(アンジェリーナ)のモンブランは、普通じゃない!1903年創業のパリ老舗!数年前、関西に初めて店舗を構えた時には嬉しくってしかたがなかった。今も月に何度か、アンジェリーナのモンブランを食べます。土台になっているメレンゲ、中のクリーム、フランスから空輸されるマロンペースト…何一つ文句なし!オリジナルの大きさはさすがに一人で食べられないので、日本人向けの小ぶりなサイズ(写真)のモンブランデミを買います。でも、最近は一口サイズのモンブランプチも良い感じです。私の大好きなココ・シャネルも愛した、アンジェリーナのモンブラン!うちの母は初めてこれを食べた時、「私が今まで食べていたのは、モンブランじゃないの?」といいました(爆)
たぶん、私が年間で一番沢山食べているケーキは、アンジェリーナのモンブランですね……(汗)

そうそう、びぃむさまも、お好きなはず……。
[PR]
by aoinote101 | 2005-09-19 23:28 | はらぺこ