沈黙が、私を支える。


by aoinote101

ひなこさん。

Salyuライブのため、大阪にきていた、ネット友達のひなこさん。わたしんちにお泊りしてもらったので、丸一日楽しくご一緒できました。

ライブはもちろん、次の日もSalyuのジャケットを手がけたりしている、清川あさみさんの大阪での初個展にもご一緒して…本当に楽しかったです。
c0020551_20374597.jpg

個展を楽しむひなこさん…じゃなかった(汗)、トロです!

そして、ひなこさんのネイルにアートしてあげる約束だったので、「忘れないうちに」と、ひなこさんの寝込み(?)を襲って、ネイルにアートしました。

彼女はトロのイメージの方で、手も爪も小さくって(子どもの手)、かわいい白い小花を描いて色の綺麗なストーンを付けてみました。とってもキュート!
c0020551_20395513.jpg


お買い物にお付き合いして、お見送りする時には、なんだかすっかり寂しくなっていた織女なのでした…。また、遊びましょうね。ひなこさん!
[PR]
by aoinote101 | 2005-10-09 20:41 | 日常