沈黙が、私を支える。


by aoinote101

玉数でなく「メートル」で注文するうどん屋

Excite エキサイトニュースにこんな見出しが出ていた。
え?それって珍しいことなの?と思った私は変?

でも、私がこのうどん屋さんを、子どもの頃から知っていたからなんだけどね~っ!うふふ!

「てぼ」というこのうどん屋さんは、確かに旨い!大好きだったのは「カレーうどん」なんだけど、うどんの麺もさることながら、カレーがいい!いわゆる、「うどん屋さんのカレーうどん」とはちがうの!

時折コメントくださるTNさんは、以前四国によく出張してたけど、確か四国出身の方を連れて行って
「讃岐うどんにも負けないでしょ?」
って紹介したんじゃなかったっけ?なつかしい!

ちなみに、私はここで20m食べたことがあります!「無理」って声もあったけど食べきった記憶が……。根っからの「うどん好き」なのね…私。
[PR]
by aoinote101 | 2005-10-11 20:28 | はらぺこ