沈黙が、私を支える。


by aoinote101

バックの中身?バトン

ふこりんからもらってきました。

「財布の中身バトン」

●財布はどんなのを使ってますか?
c0020551_16202125.jpg

         フェラガモの黒のお財布です。

●使ってる携帯、ストラップは?
c0020551_16254083.jpg

○ 綺麗な石のお星さまは、1月に上海で買いました。
○ 最愛の男の子のイニシャル「R」のストラップはハワイのお土産
○ フェラガモのストラップ

●手帳って持ってますか?
c0020551_1629397.jpg

フェラガモの手帳!8年くらい使ってますね。ネンキ入ってます。
一度、紛失して途方に暮れたんだけど、数ヵ月後戻ってきた可愛い奴。

●バッグはどんなのを使ってますか?

今は籐のかごタイプのばっかり…
後はコーチのショルダー
ハワイで買ったBVLGARIのショルダーくらいかな?
どれも小さくってあまり物が入りません。
車で動く派なので、財布と口紅入ればOKかな?
携帯はジーンズのケツ派です(照)

●バッグの主な中身は?
c0020551_16383345.jpg

出してみたよ…中身!
左から白いレースのハンカチ・チビ万年筆
マンションパーキングのロボットゲートのリモコン
シャネルのパウダー2種(ブラシ付き)・目薬・シャネルの口紅
リムーバルディスク・図書券(4000円分なんでや?)
上に行ってスタバのアフターコーヒーミント・財布

結構入ってるね…んで、フェラガモ好きなのね…私…。
靴はもち、フェラガモ派よ!でもTODSのドライビングシューズも大好きよ♪

●まわす人
伊藤慶奈さん
と~やさん
          お願いします!
[PR]
by aoinote101 | 2005-10-22 16:54 | バトン