沈黙が、私を支える。


by aoinote101

「JyunJyunファンクラブ」会長就任のご挨拶(爆)

 この度、ファンクラブの会長に就任してしまった。
     …って誰のファンクラブ?

いやいや、知る人ぞ知る「JyunJyun(従姉妹の旦那様)」
                       のファンクラブです。
 
完全なる一般人(爆&逃)。

           (おっと、逃げてどうする…)

この従姉妹、私より3ヶ月早く生まれた私と同じ「香織ちゃん」という。
母同士が姉妹で、もともと母同士がそっくりだったんだけど…
この従姉妹も私とそっくり!うり双子!ある意味私たちはドッペルゲンガーのようなもの!
わかるかな?自分と同じ名前の、よく似た人間がこの世に存在するこの「不思議」!

その旦那様のファンクラブに入会してしまったわけ
私の会員ナンバーは「4」!しかも入会直後に

会長就任! 快挙!


こんなかわいいことやってる私たち従姉妹って
絶対幸せ&ちょっとヒマ(?)って思うんであった……
[PR]
by aoinote101 | 2005-10-30 10:30 | 日常