沈黙が、私を支える。


by aoinote101

今日のランチ‐Orivieto‐

今日は、お友達と遅めのランチでした。「共通の関心事に大笑いしながらイタリアン行こう!」って…
美味しかったけど、途中からは何食べたか覚えてないくらい、ちょっとシビアな話しもして…。来年の今頃の私たちの状況なんかを想像しながら震え上がっていました(爆)何を恐れているのかは、皆さんのご想像にお任せするとして…。

今日行ったのは「Orivieto」というお店!
初めて行きました。(mixiにコミュがあるってお店の男の子が教えてくれたよ…笑)
友達が頼んだ食後のカフェ・ラテがかわいかった!
c0020551_16432146.jpg

友達も写メ撮って、「かわいそう!ごめんね~っ!」って言って飲んでた(爆)
「え?誰に謝ってんの?」って聞いたら、「この子」ってカフェ・ラテを指差していた…あなたの方がかわい過ぎますってば!

私は、相変わらず風邪でハスキーな声なので、お酒をかなり控えているんだけれど、良くなったら、夜にでもまた行きたいお店でした!

帰りに車でヘロヘロと運転していたら、「どうしているかな?」って思っていたお友達とすれ違って、元気そうなお顔が見れて、なんだか嬉しくなりました!今日は良い日!
[PR]
by aoinote101 | 2005-11-04 16:48 | はらぺこ