沈黙が、私を支える。


by aoinote101

女の子が泣かなくなった時

好きな女の子が泣かなくなったら…それも、泣き虫の女の子が泣かなくなったら、男の子は気を付けるべきだと思う。何故かと言うとね…それはもう君を必要としなくなったって事かもしれないから…

以前にも書いたけど、不幸な女は美しくないけど、素直に泣ける女は幸福なんだよ。でも、もう泣かなくなったら、その女の子は覚悟を決めたのかもしれない。君の前で泣いても、しかたがないんだって…そうして彼女は強くなっちゃう…

ネット友達の言葉に
「甘えたいと思ったときに、甘えさせてもらえなかったら、
それがトラウマみたいになって甘えられなくなっちゃう」っていうのがあった…それと似ている


「辛いよ」って泣いて訴えたところで、どうにもならないことを知ったならば、泣いていてもしかたないんだって思うでしょう?そうして、耐え始める…一人で耐え始める…受け入れ始める

女の子のほうが幸福になることに貪欲だって言う人がいるけど、
少し違うよ…
そうするしかないから「幸福」っぽいものを選択するんだよ…

女の子が泣かなくなったら、息を殺してその子の目の奥を覗いてごらん
諦めた者の強さが見えるかもしれないから…
[PR]
by aoinote101 | 2005-11-07 18:29 | 詩・雑感