沈黙が、私を支える。


by aoinote101

よぴぽせP!陶器の絵付け!ブーケ その3

今では月に1度しか入れていないお稽古ですが……丸一日先生の工房で過ごします。他のお弟子さんの作品を拝見するだけでとっても幸福な時間。
c0020551_20404992.jpg

私が、こんな簡単な水仙とワイルドローズのブーケを描いているうちに、先輩はスッゴイ作品をお描きになります。先生の工房は宝塚なのですが、和歌山などの遠方から来られる方もあって……。
私の作品も先生がチョコチョコって手直ししてくださるだけで、ガラッと変わってしまいます。
あと、何年くらいすれば思い通りの薔薇が描けるようになるのかなって思ってしまいますが、好きなので続けられる間は続けたいな…。
[PR]
by aoinote101 | 2005-11-13 20:45 | My favorite thing