沈黙が、私を支える。


by aoinote101

ネイルクィーン!

「ネイルクイーン05」に、上戸彩(20)とベッキー(21)がそろって受賞した。この二人、実は親友なのだそう……。だからこそ趣味というか、興味持つ事も同じなんだろうけど、一緒に受賞できて良かったよね。
c0020551_16241831.jpg

Excite エキサイトユース

とかく女の子はおしゃれに関して影響しあってることが多くって、ある意味それは男の人の目を気にする以上に同性の目を気にすることに繋がるんだと思う。
「綺麗になりたければ、恋をするか、美しい同性の友人を多く持つこと」
って誰かに言われたことがある。絶対そうだよ!女の子同士の関係の面白いところでもあると思うな。


私も、ネイルにハマッてるけど、
「綺麗な爪ですね。」
って声かけてくれる人って、必ずその人も綺麗な爪してたり、ネイルに興味持ってたり…。
それがきっかけで仲良くなったり…。

ま、上戸彩ちゃんてば、どんどん綺麗になっていくので、楽しみな女優さんだけど、ベッキーも絶対に幅のあるタレントさんになって行くんだと思う。だって、良い女友達持ってるってことだから!
面白かったらランキングにぽちっとな!
[PR]
by aoinote101 | 2005-11-30 16:19 | ネイルショー