沈黙が、私を支える。


by aoinote101

クリスマスカード♪

雪の積もった日にクリスマスカードを書けるなんて、幸せだよ。
夕方から体調も良くなってきて、姪っ子らにクリスマスカードを書いた。
もちろん手作りっす!
c0020551_23482216.jpg

毎年というわけではないけど、画用紙に色を塗ったり、色鉛筆で書いたり…切り貼りして作ります。
c0020551_2351556.jpg

市販のカードはユニセフのものが好きです。
結婚してイギリスにいる友達(知る人ぞ知る、犬殺しの工藤)は、毎年カードをくれるけど、いつも12月の初旬に届くんだよね。ホントはそういうもんなんでしょうか?よくわかんね。

カードに書く内容って、他愛もないことだけど、カードが届くということだけで嬉しかったりするでしょう?12月は一年のことを振り返っていろんな事思うけど、その年に会えなかった人のことも思い出すよね?たとえばこういったクリスマスカードや年賀状なんかで……。
そして、今年私に何が起きたのか振り返り、新しい年を思うんだよね?
[PR]
by aoinote101 | 2005-12-22 23:58 | 日常