沈黙が、私を支える。


by aoinote101

新しいってなんだろう?

カレンダーが新しいよね……確かに!
年末年始…私は「穴蔵のねずみ」状態でした。
4日にしてやっと目が覚めた冬眠ねずみですな…。
あんまり盛大な盛り上がりは無かったというのがホントのところ。
c0020551_0414469.jpg

毎年大晦日に撞きに行く除夜の鐘を、聞きもしませんでした。
煩悩全開です!
実は初詣にも行っていません。
罰当たり全開です。

おみくじは結構怖がりで、あんまり好きじゃないのです。
「大吉」なんか出たら、怖くって結ばずに手帳にはさんで、1年間魔よけにしてしまうタイプです。
「大凶」がでたら、小躍りして、鼻歌を歌い大判振る舞いしちゃうかな?
宝くじも買っちゃうと思う!

それ以外のが出たら読まずに結んだりするかも……(爆)
占いはかなり信じるタイプなのは、母ゆずりでもあります。

私にとって、この一年は非常に重要な一年です。岐路みたいな?
結果は今年中に出るわけではありませんが、
今年どう過ごすかが、重要っぽ?

ま、相変わらずヘロヘロな奴なので、
たいした変化は無いと思われますが……
皆様何卒宜しくお付き合い下さいますよう、
           伏してお願い申し上げます。
                       べがっちこと 長香織女
[PR]
by aoinote101 | 2006-01-05 00:52 | 詩・雑感