沈黙が、私を支える。


by aoinote101

よぴぽせP!陶器の絵付け!ブーケ その4

「ヨーロピアンポーセリンペイント」のお稽古は12月にお休みしたために2ヶ月ぶりでした(汗)
前回の「水仙とワイルドローズのブーケ」の二度目の焼成が終わった。
次の課題は、先生のお手本参照 ↓
c0020551_021289.jpg

c0020551_022325.jpg

こんな感じです。素敵…でも、今までとちょっと書き方が違い、不安……
とりあえず、丸一日アトリエにこもっているので、お昼ご飯でもいただきます。
c0020551_044290.jpg

お弁当です。お菓子は他の生徒さんからいただいてしまいました。

新しい課題の一度目の焼成は、先生のお手本を見ますと、この程度の薄さで描きこまねばならないようです。相変わらず薄いですな~っ。
c0020551_075214.jpg

この課題が終われば、今後は好きなものに取り組めます。終わるのは3月ごろでしょうか?(遠いよ)やはり、月1回のお稽古には無理が?でも、長く続けるには今はこのペースしかない。
いつまで続けられるかわかんないし、とにかく楽しみます。
[PR]
by aoinote101 | 2006-01-15 00:15 | My favorite thing