沈黙が、私を支える。


by aoinote101

おみやげ

両親のイタリアのお土産は、フェラガモの靴でした。
c0020551_19415315.jpg

私が、フェラガモの靴ばっかりはいてるからですね(爆)ちなみにこれは、ドライビングシューズです。靴底のエッジがありません。そして、靴底と靴の後ろが特徴的。
c0020551_1943228.jpg
c0020551_19433333.jpg

フェラガモのドライビングシューズは、ネイビーのをひとつ持っています。あと、TODSのもね♪TODSのドライビングシューズをはいて、アクセル踏み込んだ時は、かなり感動しました。でも、これって雨の日に外ではけないです。デリケート過ぎて…。
ほかには…
c0020551_19493375.jpg

ウフィッツィー美術館のカレンダーと鉛筆。かわいい♪
ベネツィアンガラスのピアスも貰いました。わ~い!
[PR]
by aoinote101 | 2006-01-15 19:51 | 日常