沈黙が、私を支える。


by aoinote101

お出かけしようかな?

ブログの更新、サボりすぎの新記録達成の織女です。こんばんは。

今年は雪が多いです。

寒いの苦手ですが、うれしくもあります。

来週はバレンタインデーが控えていて、ドキドキの方もいらっしゃるのでは?

私は、大好きなチョコレートを食べ過ぎて、

毎年、バレンタインデーの直後には吹き出物が出ます。

だから、今年は少し我慢します。キッパリ!



ネット友達が、2月にうちにお泊りに来れそうにないと分かって、少し寂しいです。

も少し暖かくなったら、東京に行こうかな?

昨年は美術展と築地のお寿司のために行ったけど、

今回は、お友達に会いに行きたい。

会ったことのないお友達…

行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!

そうしないと、この1年乗り切れそうにないような気がする。

こうして、ここに書いたら、

実行しなきゃいけないような気にもなるし…

有言実行。

できるかな?できるかな?
[PR]
by aoinote101 | 2006-02-12 01:11 | 日常