沈黙が、私を支える。


by aoinote101

バレンタインデーの幸福

今年のバレンタインデーは、チョコを控えました。

それでも、はずせなかったのは、ル・コルドン・ブルーの日本校のフランスシェフ10人が一堂に会し、それぞれの出身地の特産物や文化をテーマに、ひとりが一粒ずつチョコレートを創作するとういう初めての大プロジェクト。
c0020551_064618.jpg

「ショコラの騎士」は、うめだ阪急とル・コルドン・ブルーのコラボレーションによるオリジナル・バレンタイン企画。
c0020551_061982.jpg

10粒食べたら、吹き出物に死ぬと思い、3粒にセーブ…えらいぞ織女。
しかし、既にデパートのチョコ売り場で、死ぬほど試食したためにバレンタインまでに吹き出物が出るハメに…(泣)

でも、美味しかった♪

幸福な…幸福なバレンタインデーだったのでした。
いやマジで

愛しています。
[PR]
by aoinote101 | 2006-02-15 00:11 | はらぺこ