沈黙が、私を支える。


by aoinote101

スタイ(よだれかけ)

今日、お友達の赤ちゃんを見せてもらいに行ってきました。
以前勤めていた法律事務所の弁護士夫婦宅。
生後半年のお坊ちゃんとは初対面。

弁護士より、お嫁さんと仲良くしていて、
月に何度も私の家に遊びに来てくれていました。
その彼女が「お母さん」!不思議な気もしましたが、素敵なママぶりでした。

旦那さんは、一緒にWBCの試合を一緒に見た後、
仕事があるとかで、事務所に行っちゃいましたが、
後は赤ちゃんと遊びまくり♪ かわいい♪
c0020551_16368.jpg

お土産も買って行ったのですが、
どうしても手作りのものを贈りたくて、昨日、スタイ(よだれかけ)を縫いました。
慌てて縫ったのでヘロヘロだけど(笑)
ミシンでなくチクチクと手で縫いながら、「健康に育ってね♪」って気持ちを込めました。
赤ちゃんのいるお家は、どうしてあんなに幸福につつまれるんだろう?
とても素敵な一日でした。
[PR]
by aoinote101 | 2006-03-20 01:13 | 日常