沈黙が、私を支える。


by aoinote101

懐かしい人

今朝、二度寝したら夢見た(笑)
とっても懐かしい人に会う夢だった。
その人に会ってる私は今より恐ろしく若くて…しかもショートカットだった。

とにかく嬉しくて、久しぶりと言う感じがしなくて…
私は結構はしゃいでいて…

目が覚めた。

あれ?あれ?あれ?

少し不思議な感じがして、
そして、気が付いた。

そうだった…もう二度と会えない人だったんだ。

悲しくなかったけど不思議だった。

とても長い月日が経って、

しかも会えなくなっても、

こんな風に夢の中で幸福な再会ができるのだとしたら……

上手く言えないけど、

悲しいお別れも、時間と共によい思い出になるってことなのかもしれない。

日曜の朝は、

子どものころから不思議な夢を見る私。
[PR]
by aoinote101 | 2006-03-26 13:47 | 日常