沈黙が、私を支える。


by aoinote101

鼻うがいって…(。>_<。)

昨日くらいから、ちょっと風邪ぎみ。
鼻の奥や喉が痛~い。

んでもって、お友達に「鼻うがい」をすすめられたなりよ~っ。

ぬるま湯に、ちょびっと塩を入れて、
鼻から
なんにも考えずに吸い込む
そして口から出す…

ここでポイントになるのは
鼻から
な~んにも考えず
吸い込む
ってことらしいんだけど…

ふだんから、特にな~んにも考えていない私としては
「ちょろそうだね」と高をくくっていたわけです。

んで……

やってみた……

ヽ(+∇+)ノ 痛~い!

プールでおぼれたみたいに鼻が痛い!


あれ?今、私なんか考えながらやっちゃった?
いや?なんにも、な~んにも考えないでやったぞ!
なのに何で痛いの?

お友達に聞いてみた。
「私をからかったの?」
すると、
「からかってないよ。最初の1~2回だけは痛いけど後は平気」
と言う答え…

え…もう一度挑戦するのか?
||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||

風邪がひどくなっても
かまわないとすら思う織女だったのでした…
[PR]
by aoinote101 | 2006-04-11 10:15 | 日常