沈黙が、私を支える。


by aoinote101

.。゜+.(゜∀゜).+゜。.上手にできた!

プールで溺れた状況の苦しみを味わった、織女です。こんにちは。
みなさんのご指導の下、
今日も果敢に鼻うがいに挑戦しました。
実は……とんでもない間違いをしていたことが発覚。
私は両方の鼻で一気に鼻うがいしましたが、
片方ずつだったのですね?
お友達には「当たり前やろう!」と言われました。
「そんなこと、言ってくれなかったじゃん!」と怒ると、
「言わんでも、普通はわかる」と呆れられました、そうかな?

さて、
食塩は濃い目に入れました。
片方ずつ取り組みました。
そしてポイント

な~んにも考えず

吸い込みました。

.。゜+.(゜∀゜).+゜。.
痛くな~い!
吸い込み方が慣れなくて
あんまり出来ませんでしたが、少し通せました。

そして、ちょっとスッキリした気が……

なにより、「やれば出来る」と喜んだ織女です。
[PR]
by aoinote101 | 2006-04-12 20:12 | 日常