沈黙が、私を支える。


by aoinote101

ー「社長室の中心で18禁を叫ぶ」事件ーbyAJ

生き別れの弟、AJ君から久々に記事が届いたのでアップします。
元気そうでなによりっすよ!  織女より



おう、今帰ェった!(`ω´)/

突然ですが、半年ぶりのネタをアップさせていただきました。
なかなか時間が取れない&繋がるのに時間かかりすぎの為、SimpleTextにコツコツ書き溜め、ようやく完成したので。

ー取扱い注意ー
ネタ中にはストーリーの都合上、エロワードが多数登場します。


ー「社長室の中心で18禁を叫ぶ」事件ー

「はらぐろ」にお邪魔するようになってまだ間もない、去年の九月のことでした。
当時努めていた会社の営業企画部でデザイナーをしていた自分は、その日のミーティングで新製品の企画書作成を指示されました。
その商品というのが、女性ならご存知の方も多いと思いますが、【プエラリア・ミリフィカ】という、簡単に言うと「オッパイがデカくなる」芋の粉。
真偽の程は定かでないですが、個人的な意見としてはインチキ臭いシロモノでした。

…で、このインチキ臭い粉をどう売り込んでやろうかと、企画書の作成に取りかかったワケです。
まずは本当に効果があるのかどうか知りたい…かといって男の自分が飲んでも意味ないし、本当にデカくなったらそれはそれで困る。
事務の女の子に「これ飲んでみ、とりあえず一ヶ月」と頼んでみると、「100万円くれたら」と景気のいいお答え。
経費出ませんか? …ムリですかそうですか。

仕方ないので大人しくネットで調べることにしました。
「ミリフィカ」で検索すると、DHCやらHBAやらの商品紹介サイトがズラリと並んでおり、とりあえず一般的な効果や知識はそれらから吸収できました。
だが、俺が知りたいのはそんなことではない…はたして本当にデカくなるのかどうかだ。
…いや、決して個人的興味本意ではなく、あくまで企画書作成のためのノウハウとしてですよ(爆)
サイトには必ず体験者の声的なコーナーが設けられていて、「こんなに効くとは思わなかった」だの「○ヶ月で○○㎝も大きくなった」だの大絶賛なワケですが、こんなものはまるで信用できない。
むしろ一般個人が開設している日記ブログとかの方が、素の意見が書かれていて参考になるはずだ。
…というワケで、ミリフィカの効果の真偽について書かれている個人のブログを片っ端から探すことにしました。

「ミリフィカ」で検索しても結果はさっきと同じになってしまうので、ここはもっと直接的な単語…「巨乳」とか「豊胸」?
いや、個人のブログなんだから更にくだけた表現…「オッパイ」とか「デカパイ」あたりで調べれば何件かヒットするハズ。
まぁでも、まずは「豊胸」あたりから…おっと、「効果」も付ければアダルトなサイトに繋がる確率が大分減るな。
ということで「豊胸効果」でレッツトライ!!!
…全体的な結果から見れば、まず「ミリフィカ」の体験を取り上げているブログサイト自体滅多になかったんですが、ヒットした何件かを読んでみたところ、「効果あり」と書いた人もいれば、「金返せ」と書いている人もいて、まぁ結局のところその人の気の持ちようだろうと。
やっぱね、所詮その程度のシロモノだヨネ、とすっごいテンション下がり気味になり(爆)、でもまぁ、統計的にもうちょっとだけ数集めとくか、と引き続き調査してたんですが…
検索する単語の性質上、どうしてもアダルト系のサイトが多くヒットしてしまうんですよ。
最初のうちは開く前に文面をよく確認して、そういったサイトはスルーしてたんですが、テンション下がったので段々面倒になり、あからさまなサイト名以外は片っ端から開いていくことにしました。
確か「デカパイ」で検索していたときだったと思います。
表示される10件のサイトはほとんどがエロエロな題名が付いていて、見ずともアダルトだと分かるので、どんどん掘り下げていきました。
ふと、一見すると真面目な医学のサイトっぽい名前(〜〜委員会だか医学会だかだったと思います)があったので、とりあえず覗いてみることに。
サイトにジャンプした途端、画面いっぱいに胸をはだけた女子高生もどきの画像が(爆)
おおっとヤバイ。いやこういうの嫌いじゃないけどね、今は仕事中だし、できれば後でじっくりと…とか考えつつも、一抹の気恥ずかしさを感じて周囲を見回してみると…
 …社長に見られた(滝汗) 
数秒の沈黙の後無言で手招きされ、社長室に引きずられて行きました (・ω・´)つ<´・ω・))))ズルズル

入社以来最大のピンチ到来に激しく動揺し、社長室のド真ん中で、
「いや違うんスよ、オッパイのことをよく知るにはまずナマのデカパイをですね…」
(訳:いえ誤解ですよ、ミリフィカの豊胸効果をよく知るにはまず体験者の生の声が書かれたブログをですね…)
と「オッパイ」「デカパイ」を連呼し火に油を注ぐ始末(爆)
それでも必死に説明を続け何とか納得してもらったものの、散々な目に会いました。

その後同僚たちにその話をしたところ何故か羨望の眼差しを受け、調子に乗って見事な企画書を作り上げたことにより、すっかり「オッパイ星人」の地位を確立したAJでありましたとさ。
…結局商品化されなかったけどな(-_-;)

以上、「社長室の中心で18禁を叫ぶ」事件でしたd(´皿`;)
[PR]
by aoinote101 | 2006-06-23 08:48 | AJ