沈黙が、私を支える。


by aoinote101

Salyuが浅田次郎を歌う。

『地下鉄<メトロ>に乗って』の主題歌がSalyuの歌う「プラットフォーム」に決まった。
c0020551_1358558.jpg

本作で音楽を担当したのが小林武史さん。Salyuの魅力を誰よりも知ってる人だもんね。
予告編を見たときに、突然Salyuの歌声を耳にして驚いたのは私だけではないと思う。彼女のファンは彼女の声に強く反応しちゃうもん。
c0020551_1435100.jpg

Bank Band with Salyuで、「to U」を歌う彼女にウルウルしながらも、ちょっと寂しいような気持ちになるのはなんでかな?
好きなアーチストがメジャーになっていくのは、大切なものがいろんな人の手垢に汚されるような不快感に似たエゴイズムを秘めているのかな?
早速、浅田次郎の小説『地下鉄<メトロ>に乗って』を買ってきました(照)
[PR]
by aoinote101 | 2006-07-29 14:07 | My favorite thing