沈黙が、私を支える。


by aoinote101

緊急オフ会?

ネット友達の組長が、はるか群馬からやってきたので
お昼を一緒に…ってことで、僚介と組長が一瞬の再会の後、
組長のお友達のオコジョさん宅に!

寝ていたオコジョさんを電話でたたき起こして合流。
出勤日で仕事していたnagaさんの昼休みを奪って
4人の緊急オフ会になりました。

西宮の「RYU‐RYU」に行こうと思ったけど満席。
残念ながら空いていたお蕎麦屋さんに…
c0020551_1358332.jpg


オコジョさんとは、ネットでもやり取りしたことが無い初対面中の初対面w
nagaさんとは、ネットでは1年くらいのお付き合いだけど、初対面w
私と組長が面識ある以外は、みんな初対面w

それでも、なんだか話は盛り上がって…
何の話に盛り上がったかっていうと…「鼻血ばなし」

なんでやねん…

nagaさんは、昼休みを少しオーバーして焦りながら戻って行きました。
そして、組長とオコジョさんは電車で神戸に…

慌しかったから、実現したようなオフ回でした。
ネットで知り合った男性に会ったのは、良く考えたら…初めての経験。
(女の子とは会ったことがあります)

言葉だけのやりとりでなく、実体を伴った人格と接するのは緊張するけど面白い。
思っていた通りの部分と、「あれ?違う?」って部分と…

面白いものですね♪
[PR]
by aoinote101 | 2006-08-28 14:13 | はらぺこ