沈黙が、私を支える。


by aoinote101

背中…ピキピキ。

今週は死んだ…働きすぎ…。
仕事を持って帰らねば期日に間に合わないこともあり、徹夜までしたよ。

でも、これをこなしておかなければ、
今後コンスタントに仕事を請けられないかもしれない…

と思うと、「やるしかない」ってことで…
朝風呂に入って電車に乗ったらフラつきました。
若くない…

仕事の内容は、正直いって「勉強になりました」って感じ。


しかし、起きてる時間のほとんどをPCとにらめっこ。
仕舞いには背中や肩の筋肉がコリまくってピキピキ。
低周波治療器をかけながらキーボード叩く私って一体…

そんなこんなで、今夜は飲みに行きます。
飲み倒します!
[PR]
by aoinote101 | 2006-12-16 09:03 | 日常