沈黙が、私を支える。


by aoinote101

好きなもの♪プリン

Merry Christmas.
皆様、素敵な聖夜をお過ごしでしょうか?
私は?といえば…
今年はクリスマス・イブをイブらしく過せていません。
たぶん、お正月もないと…泣。

ま、今の忙しさが収まれば、2月あたりにマターリと過せそうですが…



今日一番きつかったことといえば…


弟が彼女さんと結婚する気配。
以前から、どんな婚約指輪を送るべきかと相談されて
「彼女さんの一番欲しい物にしたら?
たとえ、予算を大きくオーバーしても
親に借金してでも買ってあげるべきだよ」
とアドバイスしました。

んでもって、今日、彼女さんとあちこち指輪を見に行ったらしくて…
「お姉ちゃん、今、迷ってるんだけどどっちが良い?」
と二人して電話をしてきました。

クリスマス・イブに婚約指輪を迷うなんて
なんて幸せそうな二人…
たぶん、人生で一番幸福な時なのでしょう。

「今迷っている物の倍の値段の価格の物を買え!
         足りない分は親に借りろ!!!!!」

幸福で周りが見えなくなっている時に
思いっきり頑張ってみるのも良いじゃん♪

あ~っ!こっちはクリスマスどころじゃないのに!

んでもって、帰宅。
ちっちゃいケーキを食べたけど…
腹いせにプリンも…
c0020551_22335853.jpg

関西に住んでいたら絶対知ってるモロゾフのプリン♪
ガラスの器に入っていて日持ちしません。
関東の人は缶に入ったモロゾフプリンしか知らないのだそうですね?

子どもの頃からプリンといえばモロゾフです♪
いろんなプリンやら、プディングやら食べても
行き着くところはモロゾフのプリン♪
c0020551_22362479.jpg

救い主の使わされた、この日に感謝しながら美味しく頂きました♪

ってか…ケーキとプリン食った後に気付いたんですが…
ハッ!Σ( ̄□ ̄|||)
晩ご飯食べるの忘れてた…
[PR]
by aoinote101 | 2006-12-24 22:40 | はらぺこ