沈黙が、私を支える。


by aoinote101

高知・香川・(ドイツ)・日常

c0020551_042185.jpg

私は…

高知に鰹を食べに行きました。
清水鯖を刺身で食べました。
黒糖焼酎呑みました。
香川に讃岐うどんを食べに行きました。
沢山食べました。
金毘羅さんの階段を駆け上って死にそうになりました。



3日から両親はドイツに行ってしまいました。

ベルリン→ライプツイヒ→マイセン→ドレスデン
チェコのプラハ→チェスキー・クルムロフ
オーストリアのウィーン

一体…いつ帰ってくるんだか…羨ましすぎます。

私は普段どおり5日を家で過し、(あ?ちょっと近所に出かけたかな?)
人知れず、ひとつ年をくってしまいました。

お祝いメールなど下さった方々、ありがとうございました。


GWは
とても長かったような気がします。

ひとつ年をくったからではなく、
なんだか心が年老いたような感覚です。

見上げた空に
お月様はありませんでした。
[PR]
by aoinote101 | 2007-05-09 00:43 | 日常