沈黙が、私を支える。


by aoinote101

一緒に暮らした男

オダギリジョーが…結婚しますね。o(TωT;)oうっ…

時を同じくして(?)
以前、私が一緒に暮らしていた男が、結婚しました。

一緒にいた時には
お互いの性格は正反対だと思っていました。
仕事の仕方も、
価値観も共通するところがないかのように思っていました。

でも、離れて暮らしてから、
一度だけ
私の部屋で遅くまで一緒に呑みました。
彼が、人生で一番辛かった時のことだと思います。

その時、
私は…いえ、私たちは、とてもよく似ていることに気が付きました。


口には出さなかったけど
ずっとずっと昔から私は彼を大切に思っていたし、
しあわせになってほしいと、思っていました。
離れてからも、その気持ちに変わりはありません。

でも、結婚してしまうと
きっと以前のようには付き合えないと思います。

それが少し寂しいけど…


勘のよい、あなた!
そうです!

それは「わが弟」o(>∀<)o

[PR]
by aoinote101 | 2007-12-28 23:54 | 日常