沈黙が、私を支える。


by aoinote101

カテゴリ:バトン( 37 )

私の恋人のこと

つつみかくさず話します。

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いま~す♪


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
たぶん1年と8ヶ月くらいかな?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
ビビッときました。ずっしりと安定感もあったし♪
何でも出来る人なので、いいなと♪


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人?付き合うと結構長いです。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
4年ちかく?もうずいぶん前です。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
2年くらいかな?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ピンクです。ちょっとショッキングピンク。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
酔ったときに……言えません。


9.浮気願望はある?
そろそろシオドキかな?とも思うんだけど…
他に気に入った人がいないので、とりあえずこのまま。


10.今の恋人に一言!!
今まで、本当にありがとう。
ダメダメな私はあなたのおかげでここまでこれました。
あとしばらく仲良くしてね。


11.まわす人
女子限定で☆































<<<!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!>>>


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
c0020551_1954755.jpg

[PR]
by aoinote101 | 2006-12-11 19:14 | バトン

【恋愛バトゥン】

【恋愛バトゥン】
ウリさんとこからもらってきました。

※このバトンは女の子の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるケド…心では…(笑)
結構恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見て下さい。
心臓が弱い方または小心者には見る事をオススメしません。

↑これって誰が書いたの?それとも元々ついてるやつ?
分からないからそのまま載せちゃいます。


Q1)デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

何かあったのかなって不安だけど、連絡があるまでそこで待ってる。


Q2)デートの食事の場面で割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男、どう思いますか?

いいんじゃない?別に…気にならない。


Q3)デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が『誰?』と彼に聞きました。彼は自分の事を『友達。』と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!!

「ども♪いつも仲良くしてもらっていま~す。」と、友達にさわやかに挨拶♪
「そか…私友達だったんだ (゚∀゚;)」って気付く。
それ以後は、彼氏ヅラされたら殴る。

Q4)よく女とHした場合に自慢する男って居ますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

ガキやな。

Q5)『お前と付き合ってから元カノとは連絡取ってない。』と言った彼。しかし、実は…あなたに内緒で連絡取ってました。どうしますか?

別れます。

Q6)彼があなたの友達に手を出しました。どうします?

別れます。

Q7)彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

私に言ったんなら良いけど
私のいないところで他の人に言ったなら、なんでか聞く。

Q8)Hした後に自分だけサッサと服着て煙草吸う男どう思いますか?

今度から負けないように私のほうが先に服着てやる!
んで、タバコ吸えないから、コーヒーでも飲んでやる!
競争だぁ!

Q9)彼があなたの事を『だからお前はダメなんだよ~。』と人格を否定する様な発言します。 どうしますか?

そうなんだよね~っ!私ってダメなんだよね~っ!って言う。

Q11)彼と別れました。その時に『誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。』とか言う彼に一言。

買い取る価値ないんで、返品するね♪
私があげたものは適当に処分してね♪って言う。

Q12)彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうします?

逃がす。追うのも嫌。
人にお金を貸す時は、返ってこない覚悟が必要。

Q13)くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

オチないのんかい?って突っ込みを入れる。

Q14)カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男居ますよね?どう思います?

面白いので笑いものにする。

Q15)このバトゥンを4人に回してください。(。≧ω≦)ノ

放置で♪  
[PR]
by aoinote101 | 2006-10-25 00:37 | バトン

彼氏ができました~っ!

【ルール】
見た人は全員やる。
タイトルは『彼氏(彼女)ができました』にする。

******************************************
うりさんとこからもらってきました。何バトン?
******************************************
■朝起きて最初にする事は?
携帯アラームのスヌーズをOFFにして。
朝ごはんをつくる。
でも、その前に舌をあらう。

■これだけは欠かせない日常的な事は?
夜のビール。または赤ワイン。

■好きな食べ物3つ
えび
エビ
海老

■嫌いな食べ物3つ
ネギ焼き(ねぎ&たまねぎが苦手)
らっきょ(生まれてから2度しか食べたことない。しかも飲み込んだ)
わけぎのぬた

■踏まれたくない地雷は?
地雷の有りかを教えてどうする?

■最近1週間で嬉しかった事は??
久しぶりにお父さんと話した。

■最近1週間で悲しかったことは??
嫌な夢を見た。

■今使ってるシャンプー&リンスは??
シャンプーはコラージュフルフル
リンスはTSUBAKI。

■お風呂で最初に洗うのは??
顔の化粧落とす。

■恋愛とは??
女の子として生きる糧?

■恋愛は手のひらで転がすタイプ??
全然。

■あなたの長所は?
ノーテンキ?

■あなたの短所は??
ノーテンキ?

■動物にたとえると??
わんこ

■弱点は??
脇…かな?くすぐったがり。

■寝る前にする事は??
携帯の目覚ましのセット。

■リラックス・ストレス発散法は??
のしかかり。
ひとりドライブ。

■大好きな季節は??
春。桜が咲くとたのしい。
夏。海に行ってみたくなる。
秋。月がきれいでみとれる。
冬。雪が見れたら嬉しい。
[PR]
by aoinote101 | 2006-10-18 23:33 | バトン

彼が好き♪

久々にバトンです。組長から~っ!

1.回す人を最初に書いておく(5人)
   
う…、まみさん。シルフさん。ヤスさん。
   ♂踏み逃げTOSSY♂さん。nagaさん。

2.お名前は?

長香 織女 ニックネームは「べが」

3.おいくつですか?

29歳です。嘘です。それじゃ弟より年下だよ(爆)
  
4.ご職業は?
   
なし

5.ご趣味は?
  
ドライブ、ヨーロピアンポーセリンペイントなど
他には、映画鑑賞, 音楽鑑賞, 料理, グルメ, お酒, 読書

6.好きな異性のタイプは?
  
ルックスは、細すぎる男の人はタイプではないかもしれません。
だからといってムキムキッとしたのも怖い気がします。
でも、二の腕は太いほうが良いですね。
清潔感のあることが条件ですが、ロン毛の男の人を好きになったことはないし、可能性も低いかも?

内面的には、あほな男は絶対無理って思っていましたが、
もしかしたらそうでもないのかも?って思う今日この頃です。
普段はあほで充分。
でも、ちゃんとできなきゃいけないことを
ちゃんとできる人が良いですね。
それは、簡単そうで、難しいけど。

7.特技は?
  
ないなぁ…思い浮かばない。
 
8.資格、何か持ってますか?
  
宅地建物取引主任者資格・運転免許・書道初段・筝曲生田流奥伝
    …くらいかな?

9.悩みが何かありますか?
   
ありますよ。いっぱい。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   
好きな食べ物は…えび
嫌いな食べ物は…たまねぎとねぎ。食べれるけど。

11.貴方が愛する人へ一言

愛しています。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

まみさん…強い女性というイメージがあります。冷静な人かと思うと、
       時には熱く語ることも…。

シルフさん…可愛くてピュアな女の子です。
        物事の捉え方が、関西人だからなのか、
        非常にコミカルだったりします。

ヤスさん…まだ、知り合ったばかりですが、かなりの「いじられキャラ」?
       面白い男の子であることは間違いないです。

♂踏み逃げTOSSY♂さん…クールでダンディ?
       でも非常にナイーブな男性だと確信しています。

nagaさん…気の良いお父さん。純粋でドロドロした世界が苦手そうな人。
       子どものまま大人になってしまったようなところも?
       でも、その純粋な一言に心打たれることもあります。
[PR]
by aoinote101 | 2006-07-05 12:40 | バトン

酒バトン

ふこりんから…
《酒バトン》

◆好きなドリンク

ニコラシカ、ドライマティーニ、ジャック・ダニエル
ボルドーの赤ワイン、ビールも飲むよ♪

◆好きな居酒屋ベスト3
え?居酒屋って何?お酒飲むとこ全般と考えて良いのか?
3:創作料理 「庵」…超大型フランチャイズになってしまったけど、
オーナーの小林さんが北海道から大阪に戻って、
一番最初に小さなお店を始めたときから知っています。

2:「半月」(仮名)最後はここで締めることが多いです。
 でも、最長午後6時くらいから午前2時くらいまでいたことある。
c0020551_12515590.jpg

1:う~ん…

◆ついつぃ買っちゃう市販酒

キリン淡麗グリーンラベル
ボルドーのカベルネ種の赤ワインで安いもの

◆絶対はずせないつまみ

宅のみ→ポテチ!
店  →特になし
お酒があれば、アテはなんでもOK

◆何杯でよう?

難しい質問ですな。気分のいい時や、仲良しと楽しく飲んでるときは、1杯目で気持ちよく酔い始めると思う。でもね、気を使う人や嫌いな人と飲んでるとか、悩み事があるときとか、何杯飲んでも酔えないってことあるんだよね。


◆酔うとどぉなる?

笑う。姉御肌になる。しゃべる。アニメ声全開になる。
涙もろくなる。もらい泣きしたりするw

◆過去最高の泥酔談は?
若い頃はヘネシー1本一気しても、記憶あったけど、もう年ですな…
《その1》
今年の1月7日(土)知人のお姉さまが
「愚痴りたいからほんの少し出て来い」
っていうから、1~2時間のつもりで出かけたのに、
気付いたら日ごろお世話になってる別のお姉さまに
「わたしは織女や、今すぐ来い!」
とか言う電話とメールを送りつけて呼びつけてしまった。
その後2件目(半月M店)で店の子をイジメながら
記憶は途切れ途切れ。なんとかタクシーで自宅に帰り、お風呂に入った。

朝起きたら、
パジャマは着てるけどパンツはいてなかった。
?(゜_。)?ありり?



◆好きなコールは?

コール…?ほとんどしない。
「飲め!吐け!飲め吐け死ぬまで!」

◆以下は○、×あてはまるかしつもーん。

☆のみさーくる×
☆酒豪△ 今は違うと思う。
☆宅のみ派?× 家でも飲むけど、外のほうが好き。
☆一人酒○ 1人で飲みに行ける
☆酒癖悪い○ もちろん。
☆のむと人格かわる×飲まずとも危険人物
☆アル中だ○ 当然です。
☆はくために飲む× マーライオンはつらい。
☆三度の飯より酒だ○ 一日3回ご飯食べる必要なし。
☆記憶なくしたことがある○
最近は結構、記憶飛びます。

◆酒すきそぉな5めぃにバトン
 放置で♪
[PR]
by aoinote101 | 2006-05-27 12:52 | バトン
むしさんからバトン頂きました。
いや…一度はやってみたいかと言われれば…そうでもありません。

と言ってる間に片付けましょう!
おりゃ!

Q.1 どんな文章を書いていますか?
「小説」…どれもこれも、結構不毛な展開と言われます。

Q.2 文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
私が読み手に何を伝えたいのかってことを、とにかく明白にしようと努力します。
それ以外は登場人物のキャラを、具体的にイメージすること。

Q.3 自分の書く文章を一言で表したら何ですか?
また、まわしてくれた物書きさんの文章を一言で表したら何ですか?
 <自分>
「鍵小説」

 <むしさん>
「ディレッタンティズムの愚。」と、ご本人はおっしゃいますが…


Q.4 アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?
・さとるさん:白昼夢
・伊藤慶奈さん:生への執着
・遼さん:理知的な幻想
他にも沢山おられますが…

Q.5 上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください
スマソ。放置で!
[PR]
by aoinote101 | 2006-04-05 14:27 | バトン

お題指定のバトン!

くみちょから、「タチコマ」をテーマにバトンが回ってきた!

ここで、一言!
私、バトン引き受けますって言っておいて、
忘れちゃってるのある気がするんですが…
本当にすみません。
「あれ、忘れてるぞ!どうなってるんだ!」
ってことあれば、おっしゃってください。
決して無視しているのではなくて、
私の記憶がすっぽり抜けてしまっているだけなんです。

では!
やってみる!

01.パソコンまたは本棚に入っている『タチコマ』は?

パソコンには、このブログ記事で書いたタチコマネタが入ってる。
本棚には入ってないっすよ。

02.今モウソウしている『タチコマ』は?
うちの愛車 真っ赤なVOLVO S60のとなりに、
タチコマがいるってのが最高!
出かけようとすると
「香織さ~ん!今日は僕に乗って見ませんか~っ?
しかも、光学迷彩で、高速道路を時速300kmでいっちゃいましょ~よ~!」
って誘惑してくる(でへへ…)

03.最初に出会った『タチコマ』は?
DVDで借りてきた「攻殻機動隊SAC」

04.特別な思い入れのある『タチコマ』は?
「攻殻機動隊 SAC」第25話
タチブルー(バトーさん仕様)

05. 回す人。(お題付き)
考え中です。
[PR]
by aoinote101 | 2006-03-21 22:20 | バトン
このタイトルに釣られてやってきた
そこのアナタ!

今すぐ次のバトンを引き受けなされ!!!
私はふこりんところで引っかかりました…照。

この記事のホントのタイトルは
これです
  ↓
☆★見た人は直ぐやるバトン★☆
見てしまった時間。18時10分


◆今、どこに居る?
自宅のリビング。

◆今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。

◆今、どんな服装?
ジーンズにセーター。

◆今、何食べたい?
お腹いっぱいっす。なんにもいらん。

◆今、何飲みたい?
ビール。
でも、この後
車出すことになってるので飲めません。

◆今、真後ろに何がある?
お酒の沢山並んだサイドボード。
c0020551_1840541.jpg

◆今、周りを見渡して一番目についたものは?
ゴディバのチョコの箱。金ぴかでまぶすぃ~っ!
c0020551_18412773.jpg

◆今、誰に会いたい?
内緒♪

◆その人に今伝えたいことは?
内緒♪

◆今、一番歌いたい曲は?
「誰かの願いが叶うころ」 by宇多田ヒカル

◆今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
「みんなの願いは同時には叶わない」

◆今の体調は?
良好。若干睡眠不足。

◆今、どんな気持ち?
さみしいよ~っ!

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
見たらやってね。
                     以上( ̄^ ̄)
[PR]
by aoinote101 | 2006-02-23 18:48 | バトン

例えバトン?

half moon.さんから回ってきたバトンです。
例えバトンとでもいうのでしょうか?

01.自分を色に例えると?

今乗ってる車が真っ赤なので赤?って思いましたが好きな色は黒です。
外側は赤くて腹黒いということでヨロシク。

02.自分を動物に例えると?

カエルですな。やっぱり…

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

ポケモンのコダック

04.自分を食べ物に例えると?

ニコラシカというカクテルにのってるお砂糖を抱いたレモン

05.次に回す5人を色で例えると?

くみちょう…オレンジ 明るくてあったかい

キリエ(ウリ)さん…淡黄色(若いシャンパン色)

ふこりん…うす紫 夕暮れの空

美 男子さま…白 完璧な色です

まみさん…サーモンピンク 優しい女性色

        どぞ、よろしく。
[PR]
by aoinote101 | 2006-01-23 19:56 | バトン

強制バトンっす!

チョッペーさんから、強制バトンというのが回ってきた。
強制的にやれってことでしょうか?やってみましょう。


Q1.もてたっと思う時期はいつ?

 あ~っ!若いころですねw
 社会人になりたてのころ、年上からやたらモテた覚えがありますw

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 ネット始めた頃、鈴木保奈美って言った人がいたっけ?絶対似てないけど。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

 そんなこと考えて好きにならないので、わからないっす。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 「ここぞ」じゃないですけど、エルメスのカレーシュ。またはシャネルのココ・マドモアゼル。
 香水付け忘れると、「パンツはき忘れた!」くらい、なんか落ち着きませんw
 服装は…特にないですけど、TPOさえ押さえてればいいのではないかと…
 でも、仕事などで戦闘モードの時は黒か紺のスーツという気がします。こういうのが勝負服っていうのかな?

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 
 ありますね。何人か?秘密ですね♪

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 わざとではなくっても、遅れること多いです。モタモタするタイプなのでw

Q7.このバトンを渡す5人は?

 いつも通り、放置で!
[PR]
by aoinote101 | 2006-01-23 10:49 | バトン