沈黙が、私を支える。


by aoinote101

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

願い事をかなえる方法…

マイミクのBenさんとこからもらってきました。

やってみると、ちょっと驚きます。

心理テストみたいなもの?よくわかりませんが、
興味のある方はやってみてください。
ちょこっと脅迫っぽいのが怖いけど…

では、以下、
そのままコピーしたものを貼り付けますね。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


ここから
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。






2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。






3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!







8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。











さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
最後がチェーンメールっぽいのが、なんか海外のっぽい気がしますが…
いかがでしたでしょうか?
[PR]
by aoinote101 | 2008-01-15 10:30 | 詩・雑感

寒い夜のオリオン座

月のない夜
寒くて凍える夜空のオリオン座は
私の上で瞬いています。

風邪を引きました。

年明けから
恐ろしく忙しくて
風邪を引いても仕方ないような生活です。

でも、立ち止まって何かを考える時間があると
私はどこまでも
不用な思考のメインテナンスサイクルに陥ります。

だから
咳込みながら、フラつきながら働いているほうが良いのかもしれません。



人生は気が遠くなるほど長いけど

“やっと思い通りに生きられる”とか
“これから人生を楽しもう”とか、そう思えるようになったら

神様は残酷なまでに簡単に命を取り上げていきます。

どういうわけか私は
そういう人を何人も見てきました。



だから…私はまだまだ“死ぬ気がしません”
[PR]
by aoinote101 | 2008-01-11 00:09 | 日常

馬鹿…

関西人であるがゆえに、“あほ”と言われることには慣れているけど
“馬鹿”といわれることには、ひっかかってしまう、べがです。
あけおめ。ことよろ。
(これ、先日、酒の席で言ったら、「久々に聞いた」とか言われたよん)

関東人の皆さんは“あほ”といわれるほうがムカつくそうですが…

“あほ”と言われても
ホントに腹立たないんですよね。


んで…
“馬鹿”って言われて…

時間が経つにつれ、ホントに
ムキ~ッ
ってなってるんですけど…新年早々!
[PR]
by aoinote101 | 2008-01-06 21:28 | 日常